ブログ

引き渡し訓練へのご協力ありがとうございました

 6月12日、本校では、大雨により学校周辺が冠水し、児童だけでの下校が難しくなる場合を想定して、「保護者引き渡し訓練」を行いました。

 5校時終了後、全児童が体育館に集まりました。保護者の皆様には「引き渡しカード」をご提出いただき、本校職員が事前に登録されている方であることを確認しながら、順に児童を引き渡しました。

 多くの保護者の皆様に時間内にお越しいただき、おかげさまで訓練をスムーズに終えることができました。

 ご理解とご協力に心より感謝申し上げます。