ブログ
12月24日
12月24日(水)
8月末に再開した学校生活も、本日でひとつの区切りを迎えました。これまでいろいろな学習にこつこつ取り組んできた子どもたち。さまざまなコンクールに応募し、入賞をした人がたくさんいました。また、秋には行事が多くあり、一生の思い出ができた人もいたと思います。一人一人が確かな成長を見せてくれた4か月でした。毎朝の登校見守りと下校時のパトロールのおかげで事故ゼロが続きました。保護者の皆様、地域の方々のご協力、ありがとうございました。
明日からの冬休みも事故ゼロがつづき、よい年を迎えることができますことを全職員で願っています。
今日の給食は「ミルクパン、卵とトマトのポカポカ生姜スープ、ささみのレモン付漬け、マカロニサラダ」でした。体がじんわり温まるスープでした。給食センターの皆様、毎日美味しい給食をごちそうさまでした。