学校生活

3年生人権宣言作成中!

 今月26日の人権集会では、各学年の人権宣言が紹介されます。

 3年生の教室をのぞいてみると、グループに分かれてその人権宣言を作成している途中だったようです。

 仲間と意見を出し合いながら、ホワイトボードに書き出しているところでした。この後、みんなの考えを集約して素晴らしい人権宣言に仕上がるのでしょう。楽しみですね。