学校生活

収穫

 2年生が、中庭で虫取り網を持って集まっていました。どうやら運動場に虫取りに行っていたようです。

 どんな虫がいたのかな?

 チョウやバッタなどが見つかったようです。最後に、自分たちで植えた野菜畑に立ち寄って、ピーマンの収穫もした2年生でした。