学校生活

4年生の素敵な感想

 8日(月)に6年生の国語の研究授業があったことはお伝えしていたと思います。

 その時に見学に来ていた4年生が、6年生に対して素敵なメッセージを書いていました。

 4年生が、6年生の姿を見てまねをしたい、やってみたいといった憧れを素直に表現していました。素敵なメッセージですよね。