学校生活

人権集会に向けて(1年生&4年生)

 今週金曜日に開催予定の人権集会に向けて、各学年では人権学習を行い、集会の練習を進めています。

【教室にて】

 1年生が、一人一人セリフを確認し、全体を通した練習をしていました。

【体育館にて】

 4年生が、本番と同じような隊形でマイクを使った練習をしていました。