ブログ

みんなの集会②

 6月12日(金)にみんなの集会がありました。

 今回は、環境美化委員会からのお知らせで、学校版環境IOSについての話がありました。環境を守るためにどんなことができるのか事例を伝えてくれました。

 今後、各クラスでどんなことができるのかを話し合い、目標を決めます。