ブログ

今年度がんばること

みんなの集会で、今年度学校全体で頑張ることを、全校児童と共有しました。

国語での学習を中心として 

安心して「相手に伝えたい!」と思いながら学習できるように、友だちと考えを出し合ったり

発表した後に、反応を返したりすることを頑張ります。