ブログ

梅雨

 梅雨に入り、今日は雨の登校となりました。子どもたちは雨ニモマケズ、今日も一日がんばってくれることと思います。

1年生をはさんで安全に登校してくれる6年生と3年生

スクールバスから降りる子どもたち