ブログ

全国大会へ

 6月12日の放課後、ソフトボールチームのみんなが校長室に来室してくれました。大会で優勝し、今度全国大会に出場するという報告でした。子どもたちが暑い中、指導の先生と一緒にがんばっている姿を今まで何回も見てきました。

 全国大会出場おめでとう。当日の試合でチームの力が発揮できるよう願っています。自分や仲間を信じて、自信を持って試合にのぞんで欲しいと思います。応援しています!