ブログ

今日の午後もがんばっていました!

本日の午後、各学級の授業を見せてもらいました。ちょっと紹介します。

6年生 算数に集中

5年生も算数に集中

4年生 うわぐつ きれいに!

4年生 きれいなリコーダーでの曲を聴かせてくれました

3年生 ジェーン先生と一緒に楽しい外国語活動

2年生 図書室で

1年生も国語に集中