ブログ

命を大切に!

消防署から署員の方に来ていただき、救急救命法を学びました。

実際に、自分たちでやってみました。

 

AEDの使い方も教わりました。

 

事例を考えて、意見交換もしました。署員の方からアドバイスをもらいました。

 

命を大切にする意識がさらに高まる時間となりました。

教えてくださりありがとうございました!