上天草市立今津小学校
ホームページへ ようこそ!
今日の献立は、黒糖パン、担々麺、中華和えでした。今日も一日寒い日でした。ピリ辛の担々麺で体の中から温まったことでしょう。
2年生が今津小の給食時間のパトロールをして、7つの問題点の解決方法を考え、動画にまとめました。今日は1年生教室で上映しました。1年生の子どもたちも興味を持ってしっかりと見てくれました。
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者及び運用担当者
校長 奥田 一之
栄養教諭 田﨑 美抄
今日の献立は、カツサンド、オニオンスープ、おめでとうクレープでした。今日で今年度の給食も最後となります。1年間で好き嫌いを克服した人、時間内に食べ上げることができるようになった人、食べる量が増えた人など、今津っ子それぞれに食の成長が見られました。4月からもしっかり給食を食べて学んですくすく成長していきましょう!
今日のクレープをみんなとても楽しみにしていました
メニュー-学校の概要-「日本一の大校門!」をスライドショーでご覧ください。紙芝居になっています。