学校生活

絵の具で夢模様!

 3年生の図工の時間です。子供たちは思い思いの夢模様を絵の具で描いていました。ビー玉に絵の具をつけて転がしたり、歯ブラシに絵の具をつけて網でこすったりしながら楽しそうに描いていました。子供たちの「やりたい」が詰まった夢模様だなと思いました。