学校生活

スポーツテスト!

 今日は、スポーツテスト(体力・運動能力テスト)を行いました。午前中は雨だったので、体育館で「立ち幅跳び」「上体おこし」「反復横跳び」「握力」を行いました。午後からは雨があがったので、外で「50m走」「ソフトボール投げ」を行いました。全力で各種目に挑戦することができたと思います。