学校生活

第1回目の学校運営協議会を開催しました!

 本日は、今年度最初の学校運営協議会を開催しました。住民自治協議会をはじめ地域の方々にお集まりいただきました。最初に授業参観をしていただき、小学校と中学校の校長が学校経営の方針等の説明を行いました。後半は、3つの部会に分かれて、取組の見直しなどについて意見を交わしました。今年度も地域とともにある学校づくりを進めていきます。

【授業参観:1・2年図工】

変身した姿を披露しました。

【授業参観:3年算数】

3桁のたし算、ひき算を頑張りました。

【授業参観:5・6年音楽】

リコーダーの演奏を披露しました。

学校の方針を説明し、承認していただきました。