学校生活

クラブでドッヂビー!

 体育館から「ワー!」「キャー!」と聞こえてくるので、体育館に行ってみるとドッヂビーをしていました。本校では、3年生以上がクラブに参加し、年度初めに年間計画を立て、その計画に沿って活動します。今日は、ドッヂビーの日だったようです。元気に走り回り、ドッヂビーをしっかり楽しんでいました。