学校生活

みんなで音読!

 2年生の国語です。複式での授業なのでいつも先生がついているわけではありません。先生が1年生の方で授業をしているときは、学習リーダーは進めます。今日は、学習リーダーが音読をする順番を決めて、みんなで音読をしていました。「スイミー」をスラスラ音読できるようになっていました。