学校生活

シャトルラン!

 今日は、全員でシャトルランをしました。シャトルランとは、スポーツテストの1つで、音に合わせて20mを行ったり来たりする種目です。音の間隔は最初は長く、少しずつ短くなっていきます。よって、最初はゆっくり走りますが、少しずつペースが上がっていきます。周りの友達や先生方の声援を受けながら、「あと1回」「あと1回」と自分を奮い立たせながら走っているようでした。みんな自分に勝つことができたのではないでしょうか。