学校生活

ダンボールが変身!

 1・2年生の図工の時間です。ダンボールを使って何か作っていました。聞いてみると、みんなで力を合わせて、家のようなものを作っているとの答えでした。部屋を作ったり、トイレを作ったり・・・とみんな夢中になっていました。本当に「夢中」という言葉がピッタリな光景でした。