水俣に学ぶ肥後っ子教室

2日間の芦北、水俣の学びの旅を無事に終え、帰路につきました。今日は、語り部さんのお話を聞いたり、環境センターで環境学習をしたりするなどたくさんのことをまなびました。2日間で学んだ事を今後の生活に生かしてほしいと思います。