マリン活動
午後からは、マリン活動を楽しみました。始めてのことで、みんな海に繰り出すまでは、不安そうな表情でした。しかし、すぐに慣れたようで、みんな自由自在にカヌーを操り、マリン活動を大いにたのしんでいました。海の向こうには、天草も見え、そのまま天草まで行けそうな気がしました。しばらく休憩です。
午後からは、マリン活動を楽しみました。始めてのことで、みんな海に繰り出すまでは、不安そうな表情でした。しかし、すぐに慣れたようで、みんな自由自在にカヌーを操り、マリン活動を大いにたのしんでいました。海の向こうには、天草も見え、そのまま天草まで行けそうな気がしました。しばらく休憩です。