東小の日常風景
学校運営協議会
先日(9/27)、第2回学校運営協議会を実施しました。
学校運営協議会は、法律の規定に則って組織し、学校運営がよりよく進行するように協議する組織です。
学校のこれまでの状況を報告すると共に、課題と考えられる事項について協議しました。長期的課題については、まだ結論には至っていませんが、少しずつ青写真を作成しながら、課題解決を図っていきたいと考えています。
学校としては、様々な視点から示唆に富んだご指摘やご意見をいただき大変助かっています。ご意見等を参考に、よりよい学校づくりを進めて行きます。吉田委員長(熊本大学名誉教授)をはじめ委員の皆様、どうもありがとうございました。
校長の説明 研究主任の説明
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |
5   | 6   | 7   | 8   | 9   | 10   | 11   |
12   | 13   | 14   | 15   | 16   | 17   | 18   |
19   | 20   | 21   | 22   | 23   | 24   | 25   |
26   | 27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   |
リンク
バナー
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 太田黒 保宏
運用担当者
カウンタ
2
4
8
7
6
6
お知らせ
本校が令和3年11月27日に 学校情報化優良校に認定されました
新着
トピックス
※令和5年度「前期」評価を掲載しました。
①前期評価 (R5)10月掲載
↓ ここをクリック
②後期評価 (R5)2月掲載
↓ ここをクリック
【以下、過年度分】
※令和4年度分
①前期評価 (R4)10月掲載
↓ ここをクリック
②後期評価 (R5)2月掲載
↓ ここをクリック