2025年5月の記事一覧
運動会まであと1週間!ラストスパートだ6年生!
最近、挨拶や返事などで「元気を出すこと」「声を出すこと」を頑張っている6年生です。下級生を引っ張るリーダーとして、お手本となるべくこれからも頑張ります!
ある子が連絡帳の表紙に、クラスの様子をとても細かく丁寧にイラストにしてくれました!
大変上手なイラストですし、何より担任も子どもたちも笑顔で楽しそうにしている様子が描かれていたことがとても嬉しかったです(^^♪
これからも子どもたちが笑顔で過ごせる教室にしていきたいと思います。
少し前に、団体競技の「台風の目」の走順、組み合わせについて、子どもたちに決めてもらいました。
とても白熱した作戦会議を経て、各団の走順、組み合わせが完成しました!
また、運動会まで残り1週間ということで、校長先生より激励の言葉をいただきました。
最上級生として、下級生をリードしながら最高の運動会を作り上げられるよう、ラストスパートを頑張り抜きます( `ー´)ノ
6年生担任