臨時休業について
臨時休業について
コロナウイルス感染症防止の観点から、下記の通り臨時休業となります。3月の臨時休業に続き、また、新年度の学校再開直後の臨時休業と、ご家庭には多大なご負担をおかけすることになりますが、ご理解の上、ご対応をどうぞよろしくお願いいたします。なお、休業中の留意点等につきましては、下記の通りとしております。ご確認いただき、ご不明な点がある場合は、ご連絡ください。
記
1 臨時休業の期間 令和2年4月15日(水)~5月6日(水)
2 登校の機会
(1)4月22日(水)登校(通常の時刻に) 下校10:00 SB10:20
(2)4月30日(木)登校(通常の時刻に) 下校10:00 SB10:20
* 準備物・・・筆記用具、ランドセル、勉強したもの、マスク着用、検温後登校
* 発熱や風邪のような症状があれば、登校は控えてください。
3 留意点(お願い)
(1)「ステイ ホーム(できるだけ家にいてください)」
不要不急の外出や人混みに入ることは避けるようにお願いします。
また、マスクの着用をお願いします。
(2)外から帰ったら、必ず石けんを使った入念な手洗いをお願いします。
新型コロナウイルス感染症に対しては、石けんを使った手洗いが有効です。
休業中も検温し、「健康観 察カード」に記入をお願いします。
(3)37.5℃以上の発熱、風邪のような症状、強い倦怠感、呼吸困難等ありましたら
速やかに医療機関または保健所にご相談され、その後は休校中であっても必ず学校
へ連絡をお願いします。
(4)児童の健康と安全を守るための臨時休業です。
生活の場が学校から家庭へ変わることになりますが、できるだけ学校生活に準じて
規則正しい生活を送らせてください。
※臨時休業中お困りやご相談がありましたら、学校までご連絡ください。
4月21日(日)ハイヤ踊りについて態度決定の お知らせ
本日午後から予定しておりましたハイヤ総踊りへの参加について
降水確率等を勘案し、不参加といたします。詳細な今後の時間等は
4月18日発出の「牛深ハイヤ総踊り参加の態度決定について」を
ご覧ください。