今日の話題
アルバム一覧へ

いも苗植え

写真:5枚 更新:2021/05/26 作成:2021/05/26 承認者
5/26(水)1・2年生が芋苗植えをしました。PTA文化部の皆さんとPTA会長さんにお手伝いいただきました。これまでにも、マルチを張っていただいたり、苗の準備をしていただいたりと大変お世話になりました。子供たちは、「いもの天ぷらが食べたい」など・・・今から収穫が楽しみのようでした。
ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。