おいしい給食

6月22日(月)の給食

今日の献立は、「ハヤシライス、カシューチップサラダ、牛乳」です。ハヤシライスは、こくがあり、少しの酸味と甘さを感じ、具材のマッシュルームやたまねぎ等の食感と味を感じました。美味しいです。カシューチップサラダは、カシューナッツやチップスと一緒に沢山の野菜をいただける食べ応えありのサラダです。沢山食べたくなります。今日もおいしい給食ありがとうございました。