日誌

2019年3月の記事一覧

閉校実行委員会役員会を開催しました(3/27)

 3月27日(水)の午後7時より閉校実行委員会役員会を開催しました。豊後委員長の挨拶の後、4つの部会の進行状況を確認した後、各部会から提案されたことについて検討しました。主な検討内容は以下のとおりです。

1 記念誌部会 

 記念誌の概要について、現段階の見積もり金額について、印刷依頼先について

2 記念碑部会

 石碑を立てる(表、裏に書く内容も決定)(表・・金文字、裏・・黒文字)

 石碑を立てる場所、大まかな金額

3 記念行事企画部会

 横断幕の数と金額、設置場所

4 総務部会

 寄付金の呼びかけ(町内・・6月まで、町外・・8月まで)

 寄付金の回収方法

5 その他

 運動会時にドローンによる空撮を実施

 4/ 1(月)・・・記念行事部会(19:00)

 4/10(水)・・・総務部会(19:00)

 4/18(木)・・・役員会(19:00)

 

閉校記念式典、来年2月15日(土)に!

 閉校記念式典の期日が、2020年2月15日(土)にほぼ決定しました。尚、現在のところ、各学校の記念式典は下記のようになっています。詳細な時間等は、今後教育委員会と打ち合わせしていくことになります。

 

 2月 8日(土)

 午前 菊水西小学校  午後 菊水中央小学校

 2月15日(土)

 午前 菊水東小学校  午後 菊水南小学校

第2回閉校記念実行委員会(全体会)開催!(3月6日)

 3月6日午後7時より、第2回閉校実行委員会(全体会)を開催しました。豊後委員長のあいさつの後、組織の確認をし、総務部会より、寄付依頼の提案がありました。その後、各部会に分かれて、今後の計画を協議をし、タイムスケジュールを作成しました。忙しい中にありがとうございました。