日誌

新規日誌14

男子Bパート優勝、女子Bパート準優勝!(子ども会球技大会)

 6月9日(日)、和水町子ども会球技大会が開催され、男子がソフトボール、女子がビーチボールバレーに出場しました。たくさんの保護者の応援を受け、男子がBパートで2戦2勝をし優勝しました。女子も予選パートで2戦2勝しましたが、決勝で惜しくも敗れ、準優勝になりました。この大会まで、夕方や夜、保護者の指導のもとに精一杯練習した成果は十分出せたと思います。また、5,6年生もしっかりとリーダーシップを発揮してくれました。この頑張りをこれからの学校生活にいかして欲しいと思います。

 

 

 

0

子ども会球技大会に向けて、練習が始まりました。

 6月9日(日)は、子ども会球技大会です。それに向けての練習が始まりました。男子はソフトボールに出場します。3年生以上の男子は10名、ぎりぎりの人数です。5月11日は夕方5時30分より、5月12日は、午前10時30分より、1時間30分程度練習しました。たくさんの保護者の方々に協力してもらいながら、練習を進めています。また、女子は、ビーチボールバレーに出場しましが、練習は本日夕方からのスタートです。男女ともに頑張ってください。

 

0

ありがとう6年生! 部活動に送別レクレーション大会(3/2)のアルバムを作りました。

 本日3月2日の部活動送別レクレーション大会の写真を、下のアルバムに追加しましたご覧ください。6年生は、「勉強や部活動を頑張りたい」と自分の決意を大きな声で述べて、PKを決めました。

 

0

11月24日、サッカー大会優勝!!

 11月24日(土)、菊水西小学校で6年生のサッカー交歓会が実施され、本校の3年生以上の子どもたちが出場しました。菊水西小と、菊水南小学校に勝利し、見事優勝をしました。結果よりも、これから統合していく菊水町の他の学校の小学生と親睦を図れたのが一番の収穫です。

0