今日の文政小

ていねいな字で

国語の学習を生かして本鉛筆

4年生は国語の学習で手紙の書き方を学びました。校長室にも5名の子たちが手紙を持参してくれました。伝えたい思いを丁寧な字で書いてあり感動しました。先生方の指導を素直に聞き、学習に取り組んでいる子供たちの姿が目に浮かびました。