最新ニュース

2019年9月の記事一覧

運動会総練習

運動会総練習 がんばりました!!

 19日(木)は運動会総練習でした。天気も良く、暑い中での一日でしたが、運動会本番のように一生懸命がんばりました。

 入場行進、徒走、各学年での競技や表現、応援合戦など今まで練習したことをしっかりと見せようと真剣に取り組む子どもたちでした。

          

                       入場行進

          

                         徒走

  1・2年生 表現

  3・4年生表現

  5・6年生 表現

 

 運動会まで残り1週間、細かい部分の修正や練習に励んでいきたいと思います。

 29日(日)の運動会では、上っ子のがんばりをぜひご覧ください!

 たくさんのご観覧・ご参加をお待ちしています。

2週間お疲れさまでした!

 稲冨先生、お疲れさまでした!

 稲冨先生の2週間の教育実習が13日(金)で終わりを迎えました。

金曜日の運動会業間練習の際に、稲冨先生から全校児童へ最後のあいさつがあり、

2週間を終えての思いを話してくださいました。

学級での授業や運動会練習でたくさんの児童と関わってくださり、ありがとうございました。

稲冨先生は、大学へ戻られて先生になるための勉強に励まれます。

上小での経験を生かし、これからもがんばってください。上小一同、応援しています!

  

教育実習生

教育実習生の先生と一緒に!

 9月2日(月)より教育実習生の稲冨佑輔先生が来られています。13日(金)までの2週間ですが、運動会の練習や学級に入られて、子ども達とたくさん関わってくださっています。上小学校の先輩でもある稲冨先生ですので、子ども達には先生と色々な話をして、多くのことを学んでほしいと思います。