お知らせ

7月18日(金)に前期前半が終わりました。オンライン配信で校長先生、生徒指導の吉川先生、養護教諭の林先生石井先生から、夏休みの過ごし方等について話がありました。事故防止や基本的な生活習慣、夏休みの過ごし方等、子ども達が命を大切にし安心安全な生活ができるような話でした。