保護者の皆さまへ
絵文字:昼 水質検査の結果、飲料可となっております。(5月9日)絵文字:NEW 

絵文字:昼 学校再開時の持参物についてのお知らせ
   5月9日(月)の準備物等について.pdf 


絵文字:昼 学校再開についての見通し(5月3日現在)
・ 5月9日は通常どおり登校してください。
・ 全学年給食があります。
・ 1、2年生は5時間授業。
・ 3〜6年生は6時間授業。
・ 水筒を持参させてください。(検査の都合で飲用不可となっています)
・ 避難先の都合で9日に登校できない場合は、ご連絡ください。
・ 時間割は6日(金)にお伝えします。

絵文字:昼 学校再開後の時間割や持参物等は、13日(金)に安心メールの配信や通信の配布によりお知らせいたします。 

絵文字:昼 本年度の運動会は、5月29日(日)に実施します。絵文字:NEW

絵文字:昼 重要学校の再会に関するお知らせ(4月22日).pdf

絵文字:昼 学校開放日についての追加のお知らせ(4月25日更新).pdf 

震災を経験した方、家族や友人を支える方向けの心のケアの手帳です。

ほっと安心手帳(震災発生直後~半年)

絵文字:昼 一時避難(転校を含む)で、県内他地域や県外にお子様がいかれる場合は、学校に連絡をお願いいたします。
地震関連情報
絵文字:昼 足湯を提供するトラックが職員玄関前に来ております。夕方まで利用可能です。(25日午前10時15分現在)

絵文字:昼 21日夕方の炊き出しを午後5時より行います。
  なお、PTAの炊き出しは、これをもって終了いたします。
  ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
  また、被災された皆さまが一刻も早く、以前の生活に戻られますことを祈念しております。(21日午後4時45分現在) 

絵文字:昼 21日午後1時半より、DVDの上映をします。(21日午後1時15分現在)

絵文字:昼 PTAによる21日(木)の炊き出しを行います。朝(8時から~)、昼、夕の予定です。
  なお、PTAによる炊き出しは、本日夕方の炊き出しをもって終了いたします。
  ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
  また、被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。(21日午前8時現在)

絵文字:昼 PTAによる20日(水)の夕方の炊き出しがあります。
  午後5時30分からです。(20日午後4時20分現在) 

絵文字:昼 保護者の皆さまへ.pdf(20日午前10時30分現在)

絵文字:昼 本年度の家庭訪問は延期といたします。(19日午後5時50分現在)

絵文字:昼 本年度のPTA総会等の行事は延期、もしくは中止といたします。(19日午後5時50分現在)

絵文字:昼  PTAによる19日(火)の夕方の炊き出しがあります。
  午後5時から6時の予定です。(19日午後3時50分現在) 

絵文字:昼 PTAによる19日(火)のお昼の炊き出しがあります。
  正午から午後1時の予定です。(19日午前10時50分現在) 

絵文字:昼 重要なお知らせ

  ・ 
内の小中学校は22日(金)まで休校といたします。
  
 ・ その後の措置については22日(金)にお知らせいたします。(18日午後5時現在)

絵文字:昼 PTAによる夕方の炊き出しがあります。
18日午後5時から6時までの予定で、カレーです。(18日午後3時半現在)

絵文字:昼 ドラえもんの上映をします。1年生教室です。(18日午後2時15分現在) 

絵文字:昼 PTAによるお昼の炊き出しがあります。メニューはおじやです。
(18日午後12時24分現在) 

絵文字:昼 室小PTAによる17日午後の炊き出しは、午後5時から6時までです。
(17日午後4時10分現在)

絵文字:昼 室小PTAにより、17日夕方も炊き出しが行われます。場所はお昼と同じく室小中庭です。
(17日午後3時現在)

絵文字:昼 避難生活をしている室小児童などのお子さん、高齢者の方、妊婦さんもしくは乳幼児がいる女性等を優先に、
室小PTAによるおにぎりとお味噌汁の炊き出しが行われ、お配りしようと思います。
室小1階家庭科室から体育館出入り口付近にて行います。
17日正午からを予定していますが、室小安心メールにてご案内します。
(17日午前11時20分現在)
  ・ 今後配信される安心メールの内容が最新です。

絵文字:昼 重要なお知らせ
  ・ 18日(月)、19日(火)は町内の学校は休校となりました。
  ・ その後の対応は、改めてお伝えします。
  ・ 同じ内容を室小安心メールにて配信しています。(16日午後3時現在)

絵文字:昼 15日午前2時にアップした内容を訂正します。
  ・ 本ホームページの更新時間により、安心メールと内容がことなることもあります。
安心メールの内容が最新です。