学校からのお知らせ

2021年7月の記事一覧

夏休みに家族で行ける!熊本の体験型モデルコース

 今日から子どもたちは夏休み!

 といっても、保護者の皆様は子どもたちと一緒に夏休みというわけにはいかないですね。

 終業式だった昨日、ギリギリのタイミングだったため、印刷しての配付ができませんでしたが、熊本県観光戦略部観光交流政策課より「夏休みに家族で行ける!熊本の体験型モデルコース~夏休みの自由研究に役立つコース~」のお知らせがありましたので、この学校ホームページに掲載してお知らせいたします。下記のリンクボタンより開いてご覧ください。

  夏休みに家族で行ける!熊本の体験型モデルコース.pdf

  デジタルスタンプラリー.pdf

  

 

学校だより第8号を掲載しました。

今日7月20日は、令和3年度1学期の終業式でした。保護者の皆様、地域の皆様、本校の教育活動にご協力いただきありがとうございました。

学校だより第8号を掲載しました。

「学校からのおたより」のページをご覧ください。

熊本県教育広報誌「ばとん・ぱすvol.59」

熊本県教育広報誌「ばとん・ぱすvol.59」が発行されましたので、下記リンクよりご覧ください。

今年度の高校入試日程が大幅に変更されていることなどのお知らせが出ています。

  (URL)https://www.pref.kumamoto.jp/site/kyouiku/101844.html

  (QRコード) 

  (PDF)ばとん・ぱすvol.59(令和3年7月発行).pdf