お知らせ

 ◇大谷選手寄贈のグローブです。詳細は、学校だより6号をご覧ください。

※オンラインで全児童に紹介後、現在、1日ずつ各教室を巡回し、子供たちが触れています。その後は、担任管理のもと子供たちが使っていくことになります。

 

◇グローブと一緒に添えられていた手紙です。

学校関係各位
貴校ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

ロサンジェルス・エンジェルス・オブ・アナハイムのメジャーリーガー大谷翔平です。
この手紙は、このたび私が学校に通う子供たちが野球に興味を持ってもらうために立ち上げたプログラムをご紹介するためのものです。
この3つの野球グローブは学校への寄付となります。
それ以上に私はこのグローブが、私たちの次の世代に夢を与え、勇気づけるためのシン
ボルとなることを望んでいます。それは、野球こそが、私が充実した人生を送る機会を与えてくれたスポーツだからです。
このグローブを学校でお互いに共有し、野球を楽しんでもらうために、私からこの個人
的なメッセージを学校の生徒たちに伝えていただければ幸いです。
この機会に、グローブを寄贈させていただけることに感謝いたします。
貴校の益々のご発展をお祈り申し上げます。
野球しようぜ。 大谷翔平

【お知らせ】 ※年度をクリックするとご覧になれます。

※ 日本野鳥の会HP 昨年度の学習の様子が、日本野鳥の会HPに掲載されました。  

◆2019年度  

◆2020年度  

◆2022年度   

※ホームページの写真等に関しては、保護者の承諾を頂き掲載しています。気になる写真等ありましたら連絡ください。

新着情報
連絡先