フォトアルバム
新着情報
RSS2.0
日々の生活

日々の生活

お見知り遠足!

お見知り集会の後は、みんなで相良運動公園に行きました。

お弁当を食べて、分団遊びをして仲良く活動できました!

  

来週も、みんなで楽しく頑張っていきましょう!

お見知り集会!

4月12日(金)にお見知り集会と遠足を行いました。

お見知り集会では、1年生が「自分の好きなもの」を発表しながら上手に自己紹介ができました。

その後、企画集会委員会を中心に「お誕生日ダンス」や「じゃんけんタッチ」の活動をし、みんなで楽しい活動ができました!

  

企画集会委員会の皆さん、楽しい集会をありがとうございました。

令和6年度入学式

 9日(火)に29名の新一年生が相良南小学校へ入学しました。本日から、6年間の小学校生活のスタートです!!

 

毎日の学校生活で、たくさんのことを学び、心身共に大きく成長していってくれることを願っています。

 

また、楽しく笑顔で過ごしていってくれたらと思います。

 

 

 

 

新学期がスタートしました!

4月8日(月)に始業式を行いました。

久しぶりの学校で子供たちの様子はどうかな?と思っていたら、朝から「おはようございます!」と素敵な挨拶をしてくれました。とても元気いっぱいで嬉しくなりました。

始業式では、校長先生から「目標を持って一歩ずつ頑張り続けてほしい」というお話がありました。

今年は相良南小学校150周年です。様々な行事を通して目標を持ち、全員で今年1年間頑張っていきます!

  

新しい先生方が増えました!

4月8日(月)に就任式を行いました。

就任式では、新しく10名の先生方が相良南小学校に着任されました。

新相良南小学校チームで今年1年間頑張ります!よろしくお願いします!

連絡先

〒868-0094 

熊本県球磨郡相良村深水2012番地相良村立相良南小学校 

TEL 0966-35-0009

FAX 0966-35-0069
E-mail sagaraminamisho@sgrbb.jp